Dannyさんのレビュー
14件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
純正より締まりが良いです!! 必需品です!! -
購入者
- 投稿日
予備に購入!! 常に持ち歩いてます!! -
購入者
- 投稿日
デザイン最高!! 夏は頭に巻きます!! -
購入者
- 投稿日
品質の良いワッペンです。 ワンポイントでも、やぶれた部分にも。 -
購入者
- 投稿日
サンダートラックに使ってます!! カラービス入りが助かります!! -
購入者
- 投稿日
お気に入りのステッカー!! 車に貼ります!! -
購入者
- 投稿日
ベンチャーチタンのナットにもアクセス出来、とても重宝しています!! -
購入者
- 投稿日
スイスセラミックが新品のようになりました!! -
購入者
- 投稿日
とてもテンション上がります!! かなり良いです!! -
購入者
- 投稿日
テンション上がります!! とても豪華です!!
14件中
1-10件表示
